Essay Help Corporation Assignment Writing Service Edubirdie reviews Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners reviews Always Here. Paperhelp reviews i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie reviews Write my essays discount code Essay Pro reviews asce citation generator EssayPro.com Reviews paper help reviews
立川アローズ歯科クリニックの診療風景 立川アローズ歯科クリニックの診療風景

噛み合わせ

正確な検査診断による噛み合わせ治療

立川アローズ歯科クリニックの診療室

噛み合わせ治療とは

噛み合わせ治療とは咬合状態の維持を図るためになされる全てを含める治療行為を意味します。

噛み合わせ治療は、噛み合わせのズレに注目し、その噛み合わせを正しくすることで、病気や不調を改善していきます。

当院の噛み合わせ治療

噛み合わせがずれてくると、人間の身体はそれを補正しようと骨格が歪んできます。

虫歯が1本もないとおっしゃる患者様も、実はご自身が気づいていないだけで、噛み合わせに問題のある方がほとんどです。

当院では、噛み合わせ治療を行う前に原因をしっかり把握し、納得のいく説明を行った上に治療を行います。
噛み合わせが気になる方は安心してご相談下さい。

悪い噛み合わせがおよぼす悪影響

噛み合わせによる身体の関係は深く、噛み合わせの状態により様々な症状を引き起こし身体に影響を及ぼします。

立川アローズ歯科クリニックの治療の様子

・顎を動かすと音がする
・慢性的な首
・肩こり